齊木鍼灸整骨院

人に優しい東洋医学で自律神経とお肌と骨盤を整える

インフォメーション

2020-04-11 10:01:00

対策の一環として

新型コロナウイルス感染拡大、そして緊急事態宣言が大阪府に発出されたことからも、齊木鍼灸整骨院なりに効率よく営業するように努めてまいります。

さまざまな状況から判断して、通常よりも開始を遅らせたり、早めに終了したり、時には臨時休業日を設けることも必要であると考えております。

可能な範囲でではありますが、すでに実行しています。

 

しばらくの間、特に4月中は、とても変則的になるかと思います。

ご来院を予定されていた患者様には、ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お電話やメール、LINE公式アカウント(@jqm8048f)から、お気軽にお問い合わせください。

 

マザーホームさんのご厚意で、1階の入り口前に、手指消毒用にアルコールジェルが設置されています。

ぜひ、お使いくださいね。

ビル内の手すりやドアノブも、こっそり消毒してくださっています。

2020-04-03 17:31:00

専用駐車場がなくて、ごめんなさい

提携コインパーキング2か所と、その他の近隣にあるコインパーキング6か所について、こちらもご参考にしてみてください。

写真とともにご案内していますので、よりわかりやすいかと思います。

 

≫もう1つのウェブサイト

≫Instagram

≫Facebook

 

専用駐車場がなくて、申し訳ございません。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

2020-04-02 17:09:00

4/5と4/12の日曜日

4月前半の臨時営業日は、5日(日)と12日(日)を予定しています。

営業時間は9時から13時です。

 

それぞれ前日土曜日の13時までにご予約をお願いします。

当日の受け付けはしていません。

ご了承ください。

 

お電話やメール、LINE公式アカウント(@jqm8048f)からお気軽にどうぞ。

その他、営業時間外をご希望の方はご相談くださいませ。

1