齊木鍼灸整骨院

大阪北摂の地にひっそりとたたずむ箕面の隠れ家的な鍼灸整骨院

院内外ご案内

院内の雰囲気
施術室はこちら
北摂箕面の齊木鍼灸整骨院.jpg

施術室は、それぞれ壁とカーテンで仕切られていて個室のようになってます。

お連れ様用に2部屋、ベッドは2台あります。

ハンガーとお荷物入れ、必要な方はお着替え用にスウェットパンツもございます。

あなただけのプライベート空間で
北摂箕面の齊木鍼灸整骨院 (3).JPG

施術室は2部屋ご用意しておりますが、基本的にはお1人ずつご予約をお取りしています。

プライベートサロンのように、心地よく施術を受けていただけるかと思います。

周囲を気にすることなく、デリケートなお悩みも、当院でよろしければ何でも気兼ねなくお話しください。

爆睡していただくもよし、です。

心身ともにリラックスしていただけたら、齊木鍼灸整骨院の施術者としてはうれしい限りでございます。

予定時間よりも早くに到着された際、施術中の場合は終了するまでご入室をお待ちいただく時があります。

皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご家族やお友だちと
北摂箕面の齊木鍼灸整骨院 (2).JPG

ご家族やお友だちと、同じ空間で。

施術スタッフは1人だけしかいませんので同時に進行することはできませんが、一緒に入室していただくことも可能です。

付き添いの方も遠慮なくお入りくださいね。

受け付け側から
北摂箕面の齊木鍼灸整骨院 (2).JPG

齊木鍼灸整骨院の出入り口、玄関です。

ほんのりアロマの香りでお出迎え。

小さな院ではありますが、ご来院くださった方々にのんびりしていただけたらと思っています。

もちろんトイレ、ございます。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、受け付け側からみて左側にあります。

ほっとひと息
北摂箕面の齊木鍼灸整骨院 (3).JPG

日中、晴れの日は窓から自然の光がさし込んで、とても気持ちよく感じられます。

天井にはアメリカ製のアンティークミルクシェードがいくつかぶら下がっています。

施術室内の照明はパキッと明るい白さではなく、LEDではありますが昔ながらの白熱電球のような暖色にしています。

ほっと和むような、心落ち着く優しい明かりです。

ほんわかとお過ごしいただける雰囲気になっています。

と、思っております。

1 2