齊木鍼灸整骨院

大阪北摂の地にひっそりとたたずむ箕面の隠れ家的な鍼灸整骨院

院内外ご案内

外観はこちら
ようこそ、齊木鍼灸整骨院へ
大阪北摂の箕面にある隠れ家的な鍼灸整骨院.JPG

ビルの外側からはまったく見えてないのですが、これが齊木鍼灸整骨院の入り口です。

ターコイズブルーの木製ドアで、アンティーク調に加工が施されています。

ボロボロに見えますが、実際に汚れているわけではありませんのでご心配なく。

ドアノブだけは本物の、アメリカ製のアンティーク品だったりします。

入りにくいかもしれませんが、ビルの中へは出入り自由ですので、もしよろしければちらりとのぞいてみてください。

もちろん、ちらりとじゃなくてもよいですよ。

他に誰も患者様がいらっしゃらなければぜひ、どんなところか見学していただくだけでも大歓迎です。

齊木鍼灸整骨院は3階にあります
箕面市牧落にある齊木鍼灸整骨院 (2).jpg

齊木鍼灸整骨院の立て看板です。

こちらもドアと同じくボロボロに見えますが、ビンテージ風、に作ってもらいました。

風の強い日以外はビルの前に出しています。

天気によって立て看板が出ていなくても、平日は夜20時まで、土曜日は13時まで、しっかり受け付けしております。

2階、3階への入り口、階段はビルの右側横にあります。

箕面高校前から徒歩約1分です
箕面市牧落にあるマザービル.JPG

箕面市にある、黄色と茶色を基調としたマザービル。

齊木鍼灸整骨院は3階奥です。

国道171号線の牧落交差点からすぐ近く。

箕面高校前からは徒歩約1分、バス停から見えています。

箕面市内だけでなく、豊中・茨木・池田・川西・宝塚方面からもアクセス良好です。

オートバックスとファミリーマートの斜め向かい側にあります。

大阪府箕面市にある隠れ家的な鍼灸整骨院
大阪北摂の箕面にある隠れ家的な鍼灸整骨院 (2).JPG

北摂の地にひっそりとたたずむ、まるで隠れ家のような鍼灸整骨院。

大阪府箕面市にあります。

ビルの外観からはまったく見えていません。

はじめての方にはちょっとわかりにくいかも。

お1人お1人のお悩みにしっかりと向き合って親切・丁寧、最適なオーダーメイドの施術をご提供したいという思いから、この場所を選びました。

エレベーターがなくて、3階までは階段ですみません。

たまにはこれぐらい運動しないとね、とおっしゃって来院してくださる患者様、いつも齊木鍼灸整骨院をご利用くださいまして本当にありがとうございます。

齊木鍼灸整骨院への入り口
箕面市牧落にある齊木鍼灸整骨院 (5).JPG

雨の日は屋根の下に避難していることも。

夜もビルの前にちょこんと出ています。

この場所からですと指の方向、入り口とは真逆です。

ややこしくてすみません。

1 2